【Z世代コミュニティを活用した事例から見る】「共創」マーケティングでZ世代をファン化させる鍵とは?

プログラム

1.はじめに ~自己紹介~
2.Z世代との結びつきが強いマイナビのサービスについて
3.Z世代は購買行動において何を重視する?
4.Z世代と共創した事例①(貝印株式会社様)
5.Z世代と共創した事例②(カルビー株式会社様)
6.Z世代と共創した事例③(東映株式会社様)
7.マイナビのZ世代向けソリューション
※ご質問やご相談については、別途お問い合わせください。

マイナビメディアのご紹介

メディアについて詳しく見る

広告掲載やメディアに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ
050-5443-2281

受付時間:平日10:00〜18:00(弊社所定の休業日を除く)