Download

お役立ち資料請求フォーム

アフターコロナの消費行動予測

SNS上での情報収集と広告に対する感じ方 ~新大学生編~

アフターコロナ(新型コロナウイルス収束後)の暮らしはどうなるのでしょうか?消費行動をアンケート調査から予測!Z世代・ミレニアル世代(20~34歳)の働く未婚男女を対象に、デジタル機器/キャッシュレス/資産運用/出前・宅配・テイクアウト/旅行/VOD/化粧品の消費傾向を調査しました。

この資料で分かること

  • オタク女子(沼女子)のお金の使い方・情報収集
  • オタク女子を自社商品の購買に繋げる方法
  • オタク女子に訴求するときに気を付けたいポイントオタク女子に訴求するときに気を付けたいポイントオタク女子に訴求するときに気を付けたいポイント

こんな方におすすめ

  • オタク女子(沼女子)のお金の使い方・情報収集
  • オタク女子を自社商品の購買に繋げる方法
  • オタク女子に訴求するときに気を付けたいポイントオタク女子に訴求するときに気を付けたいポイントオタク女子に訴求するときに気を付けたいポイント

おすすめのお役立ち資料

他の資料も見る

SNS上での情報収集と広告に対する感じ方 ~新大学生編~

SNS上での情報収集と広告に対する感じ方 ~新社会人編~

大学生女子の「推し活」実態調査

広告掲載やメディアに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ
050-5443-2281

受付時間:平日10:00〜18:00(弊社所定の休業日を除く)