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ティーンズキョーソウPROJECT

ティーンズキョーソウPROJECT

マイナビティーンズチームを結成し、貴社の課題解決につながるアウトプットを共創する企画です。情報感度が高く、トレンドに敏感な高校生との共創により、貴社商品・サービスの認知拡大、販売促進に寄与いたします。

マイナビティーンズUGC企画

マイナビティーンズUGC企画

女子校生アサイン × 商品サンプリング(or イベント体験) × SNS(X or Instagram)上での口コミ投稿=「UGC」をかけあわせることで、女子高生の生の声を収集することができるパッケージとなっております。

講談社IP×マイナビニュースコラボ企画

講談社IP×マイナビニュースコラボ企画

マイナビニュースにて、講談社IPとコラボレーションしたタイアップ記事を制作・掲載するメニューです。あしたのジョー、宇宙兄弟、カイジ、ハコヅメ、金田一37歳の事件簿などのキャラクターへのインタビュー記事をもとに、貴社商材・サービスをご紹介いたします。

学生レポーター動画タイアップ企画

学生レポーター動画タイアップ企画

就職活動において多くの学生が気にする、社員同士やチーム内の雰囲気等の「求人票や企業サイトだけでは見えにくい」部分。本企画では、オーディションで選ばれた学生が“本当に知りたいリアル”を学生目線でレポート!

マネー業界限定 ブランディング動画企画

マネー業界限定 ブランディング動画企画

企業(業種・職種)とサービス、それぞれ理解するまでハードルを感じられてしまうマネー業界。本企画では動画を起点に6か月間継続的な接触機会を設けることで、深い理解と価値向上を促します。

ドラッグストア連携施策

ドラッグストア連携施策

リアル店舗として拡大し続けるドラッグストア市場の中でも、ドラッグストア市場No.1のウェルシアとの連携施策です。

マイナビ学生の窓口 若年層DM企画

マイナビ学生の窓口 若年層DM企画

弊社サービスを活用したことがある会員限定に対して、モーメントをとらえたダイレクトアプローチが可能です。近年は自宅時間の増加により、DM注目度がUPしているためプロモーション効果が見込めます。

専門家アサインパッケージ企画

専門家アサインパッケージ企画

一次メディアであるマイナビウーマン/マイナビ子育てに、専門家アサインの質の高い記事を掲載し、読者の課題解決策の一つとして貴社商品を訴求いたします。

定量×定性調査企画

定量×定性調査企画

10代~子育て世代までメディアごとに会員組織を持っており、その会員に向けたWebアンケート【定量調査】とインタビュー【定性調査】を組み合わせて行うことができる企画です。

※資料・動画の無断複写(転用・転載)はご遠慮ください。

   

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