Download

動画視聴請求フォーム

【Z世代コミュニティを活用した事例から見る】「共創」マーケティングでZ世代をファン化させる鍵とは?

人気企画、Z世代の大学生と共に創りあげる「キョ―ソウPROJECT」の事例と女子高校生と共にプロモーションを作りあげた事例の、合わせて3つをアンケートデータと共にご紹介!
コモディティ化した社会の中で、Z世代の商品・サービス選択のポイントは「価格」<「ブランド・メーカーに対する好意度」が鍵になっています。
この鍵に関して、データを用いて紹介した上で、企業のブランドコンセプトや開発背景、開発者の思いを伝えることができる共創企画として貝印株式会社様の事例を中心に、大学生・高校生と共に創りあげた実際のプロモーション事例をご紹介します。

この動画で分かること

    ・Z世代が購入の際に重要視するポイント
    ・Z世代へのプロモーションにおいて気をつけたいポイント
    ・大学生/高校生と共創したプロモーション事例
 

動画一部抜粋

広告掲載やメディアに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ
050-5443-2281

受付時間:平日10:00〜18:00(弊社所定の休業日を除く)