検索結果

キーワード:

  • 「」

カテゴリ :

  • 「」

タグ   :

  • 「推し消費」

調査記事

キダルト消費が止まらない! ~「大人になった子どもたち」が作る、新しい市場のかたち~│「感情」が動くマーケティング

2025/10/15

キダルト消費が止まらない! ~「大人になった子どもたち」が作る、新しい市場のかたち~│「感情」が動くマーケティング

ぬい活とは? トレンドが広がる背景と4つの特徴を徹底分析

2025/06/27

ぬい活とは? トレンドが広がる背景と4つの特徴を徹底分析

平成女児ブームとは? Z世代もハマる魅力とトレンド傾向を解説

2025/05/16

平成女児ブームとは? Z世代もハマる魅力とトレンド傾向を解説

玩具市場を牽引する「キダルト」とは? 注目される理由や特徴を解説

2025/03/05

玩具市場を牽引する「キダルト」とは? 注目される理由や特徴を解説

推し活・推し事!10代が今最も熱中する推しについて調査

2022/11/09

推し活・推し事!10代が今最も熱中する推しについて調査

コロナ禍で加速!「推し活」を楽しむ女性の消費傾向をアンケート調査

2022/02/25

コロナ禍で加速!「推し活」を楽しむ女性の消費傾向をアンケート調査

【最新オタ活(推し活)調査】2022年はアニメオタクが急増!?利用金額・グッズ購入割合を比較!

2022/01/27

【最新オタ活(推し活)調査】2022年はアニメオタクが急増!?利用金額・グッズ購入割合を比較!

オタク消費の実態調査!沼女子インタビュー

2021/02/24

オタク消費の実態調査!沼女子インタビュー

【2020年調査】10代女子のオタク率は86%まで上昇中!?高校生と大学生のオタ活消費金額の高いジャンルを比較!

2020/08/25

【2020年調査】10代女子のオタク率は86%まで上昇中!?高校生と大学生のオタ活消費金額の高いジャンルを比較!

資料

大学生女子の「推し活」実態調査

大学生女子の「推し活」実態調査

【アイドル編】「推し消費」を牽引する沼女子の実態調査

【アイドル編】「推し消費」を牽引する沼女子の実態調査

【アニメ・キャラクター編】「推し消費」を牽引する沼女子の実態調査

【アニメ・キャラクター編】「推し消費」を牽引する沼女子の実態調査

オタク消費の実態とプロモーションのポイント

オタク消費の実態とプロモーションのポイント

動画

コロナ禍で加速!沼にハマる女性たち。沼女子(オタク女子)のインサイトとは?

お役立ち情報検索へ

おすすめのお役立ち記事

他の記事も見る
【2025年】10代女子が選ぶトレンドランキングを発表!

2025年11月12日(水)

【2025年】10代女子が選ぶトレンドランキングを発表!

「界隈消費」から読み解くZ世代と令和の消費構造vol.1│「感情」が動くマーケティング

2025年10月31日(金)

「界隈消費」から読み解くZ世代と令和の消費構造vol.1│「感情」が動くマーケティング

【マンション編】共働き子育て層のマイホーム事情を調査! 物件選びで何を重視する? 購入の決め手やローンの組み方・資金計画も深掘り

2025年10月22日(水)

【マンション編】共働き子育て層のマイホーム事情を調査! 物件選びで何を重視する? 購入の決め手やローンの組み方・資金計画も深掘り

おすすめのお役立ち資料

他の資料も見る
Z世代社会人の時間の使い方

Z世代社会人の時間の使い方

【 プライベート編 】スイッチのオンとオフ ~Z世代/30代社会人の気持ちの変化による消費と行動~

【 プライベート編 】スイッチのオンとオフ ~Z世代/30代社会人の気持ちの変化による消費と行動~

【 仕事編 】スイッチのオンとオフ ~Z世代/30代社会人の気持ちの変化による消費と行動~

【 仕事編 】スイッチのオンとオフ ~Z世代/30代社会人の気持ちの変化による消費と行動~

おすすめのお役立ち動画

他の動画も見る
【Z世代コミュニティを活用した事例から見る】「共創」マーケティングでZ世代をファン化させる鍵とは?

【Z世代コミュニティを活用した事例から見る】「共創」マーケティングでZ世代をファン化させる鍵とは?

広告掲載やメディアに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ
050-5443-2281

受付時間:平日10:00〜18:00(弊社所定の休業日を除く)