運用型広告/SNS広告

更新日:2025年06月26日(木)

運用型広告/SNS広告について

マイナビならではのデータを活用したDSPから、SNS広告までご要望に合わせて実施が可能です。
貴社商品のプロモーションに対する追加施策として、ぜひご活用ください。

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ターゲットユーザーへ確実にリーチできる
「マイナビDSP」「若年層DSP」

マイナビDSPとは

マイナビメディアを閲覧したユーザーデータと、提携DSPが保有する年齢や性別などのユーザーデータから、広告配信対象のユーザーを絞り込み。
その後、マイナビ“外”サイトに広告を配信し、希望の遷移先に誘導することが可能です。

セグメントできるカテゴリ一覧

セグメントできるカテゴリ一覧

 

若年層DSPとは

「大学受験生」「就職活動生」「新社会人」など大分類から「学部」などの詳細分類まで年齢や行動データを元に、高精度なターゲティングを行い、ターゲットユーザーを効率よく外部提携媒体から貴社サイト・広告へ集客します。

セグメントイメージ

セグメントイメージ

※年齢、性別、志望業界、学部、資格、文理、居住地など詳細なセグメントが可能です。
※セグメントによって組み合わせられない場合もございます。
※高校生は「在籍学部」「志望学部」のセグメントは不可となっております。

 

6つの主要SNSからターゲットに合わせて選べる
「SNS広告配信」

SNS広告配信とは

クリック・動画視聴の2つの目的別でメニューをご用意。
ターゲットに合わせて、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「YouTube」「LINE」「TikTok」に開設している弊社のアカウントから、貴社商材の広告を配信いたします。

 

マイナビアカウントでSNS広告を配信するメリット

【Point 1】新規層へのアプローチに最適

第三者配信でターゲット属性に寄り添ったメディア発信のため、浅めの切り口でも訴求に違和感を生じにくく、新規顧客を拾いやすいのがポイントです。

 

【Point 2】潜在・準顕在層への訴求にも

クライアント配信と違い、商品ブランドや商材への連想がなく、第三者メディアがおすすめする形での訴求となるため、潜在層に対する訴求にも最適です。

 

【Point 3】制作~配信まで一貫して対応

セグメント設計から、クリエイティブ制作、レポーティングまでを一貫して弊社が対応。そのため、配信中に問題が生じた場合もスムーズな対応が可能です。

 

お問い合わせについて

その他にも、ニーズに合わせて様々なメニューをご用意しております。詳細は資料にてご確認いただけますと幸いです。

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