マイナビ学生の窓口 若年層DM企画

更新日:2023年07月18日(火)

マイナビ学生の窓口 若年層DM企画について

高校生~大学生・新社会人1年目までにダイレクトリーチが可能なマイナビ学生の窓口の若年層DMをご紹介いたします。

正確性の高いマイナビの会員データを活用することで様々なセグメントが可能なため、貴社商材に合ったターゲット層へ効率的にアプローチいただけます。
「進学を機に、一人暮らしを検討している高校3年生にリーチしたい」
「成人式を控えた19歳に訴求したい商材がある」
「社会人1年目のユーザーに商品を知ってもらいたい」
このようなニーズにもお応えできますので、貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。

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企画概要

消費ニーズを確実に捉え、エンゲージメントの高い層だけにリーチ

正確性の高いマイナビの会員データを駆使し、貴社商材のニーズが高い層へセグメントすることでピンポイントでDMを発送することが可能です。
新規顧客獲得はもちろん、リピーターになる可能性が高い顕在層へ効率的にリーチいただけるので、バラマキでは得られない質の高いユーザーとの接触をご提供いたします。

消費ニーズを確実に捉え、エンゲージメントの高い層だけにリーチ

※発送件数は都度変動いたします。詳細につきましては、弊社担当へお問い合わせ下さい。

 

詳細なセグメントが可能

基本セグメント

  • 都道府県
  • 性別
  • 学年(高校1年生 or 高校2年生 or 高校3年生)
  • 年齢(19歳 or 20歳 or 21歳)
  • 実家みなし

オプション追加セグメント

  • 大学情報
  • 郵便番号
  • 市区町村
  • 資格
  • PC・携帯メールアドレスのドメイン
  • 誕生月(※ハガキ・定型封書(洋0筒)のみ発送可能)
  • 希望勤務地
  • 引越しみなし(一人暮らし見込み)

 

DM施策を成功に導くカギ

DM効果をドライブさせるポイント

DM効果をドライブさせるポイント

若年層のインサイトを把握しているマイナビでは、リアルな若年層とのつながりを活かしたクリエイティブ作成が可能です。
ターゲットの絞り込み・デザイン制作・DM発送まで、ワンストップで対応することで 効果的なDMプロモーション施策をご提案いたします。

このような要素を含むクリエイティブが可能です

このような要素を含むクリエイティブが可能です

 

「マイナビ学生の窓口 若年層DM企画」が選ばれる理由

【Point 1】消費が活発なタイミングにリーチ

新生活や誕生月、初任給など消費が起こりやすいタイミングでのアプローチが可能です。
自宅へ直接送付することで、ターゲットに対してダイレクトにリーチいただけます。

 

【Point 2】正確なデータベースで細かなセグメントが可能

大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、ユーザーや保護者様にも安心してDMを受け取っていただけます。

 

【Point 3】個人情報保護方針に対応した体制

プライバシーマークの認を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせに対し即座に対応できる体制も整えております。

 

【Point 4】施策効果をレポーティング

DMクリエイティブや特典など、ユーザーのリアルな声をレポーティングいたします。
次回施策にご活用いただけるマーケティングデータとしてご報告いたします。

 

お問い合わせについて

「ターゲットユーザーへのリーチが可能ですか?」「自社商材が出稿可能か聞きたい」など、どんな些細な疑問やご相談でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

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